最近TLでよくみる悪役のやつひいてみた

清仁

登場ボイス:
「初めからやり直そう」

退場ボイス:
「何も見なかった事にして差し上げます」

 

どっちかというと葵センセや、それ

 

ついでに三題噺もやりた~い、ということでこれもお題メーカーから

餃子、伽藍洞、金鵄

 

餃子か~~~

 

 

「今日ギョザパしよ」

 

日課である散策をしている葵のポケットを揺らしたのはそんな通知だった。

ぎょざぱ、とは。

なんのことかはわからなかったが、彼女が誘ってくる以上退屈することはないだろう。

二つ返事で「たのしみです」と返事をする。

すぐに集合場所と時間が送られてくる。毎度ながら彼女のアクティブさには驚かされるばかりだが、この頃は驚きよりも楽しさが勝っていた。

 

 

…………楽しさが勝っていた?

 

 

 

楽しさが、勝っていいはずがない。この頃、すっかり”油断”でもしてしまっていたのだろうか。教会の一員としての自覚を忘れるわけがない。ただ彼女たちといる間は、”ふつうの人間天海葵”として楽しんでもいいんじゃないかなんて、そんなはずないのに。私は教会の天海葵。伽藍洞なんだから。

 

「初めから、やりなおそう」

 

 

呼応するように海色がぐるりと濁りをまいた。

 

 

って言って悪役ムーブするんだけど毎回友達に会うとほだされちゃう葵センセってかわいいよねという話。ガッツリ楽しんだ後に「何も見なかったことにしてあげます」ってこっちのセリフだよ。照れ隠しか??

そういえば金鵄はどう使う?バトルものだったら弓にとまらせるんだけど、今回は……餃子で金鵄を作る、?前衛的なアートを餃子で作り出してしまったのかな。ギョザパって奥深いね。