2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もどかしい体温

「………………ここ、触ってもいい?」 「ん…」 息も絶え絶えに何とか首を振って意思表示をする。はじめてしたときもそうだったが、彼はすごくすごく丁寧に、そうやりすぎなほどに。ゆっくりと指を進める。GOの合図が出るまでは決して動かない。 交際を始めてから…

今日は何の日? ver2 試合に負けて勝負に勝つ

「わ、忘れてた――――――――――!!!!!」 今日は立春。東風凍解、春の風が吹きはじめる季節になりました。雪解けの土の中からフキノトウも顔をのぞかせるようです。春一番も間近、私は鶯が鳴くのを楽しみにしております。いかがお過ごしでしょうか、といった具…

今日は何の日? ver1 かわいいのは?

「葵様!明日お伺いいたしますね!」 そんなメールが届いたのは昨日の夜8時。構いませんが、そういうことはもう少し早く言っておくべきなのではないですか?別段構いませんが。日中は用事があるので勝手に入っているよう返信するとすぐに了解した旨返ってく…

世界で一番、綺麗なもの 第九話

不甲斐ない 何もできない。 そんな自分がいつも嫌いだった。 教会に入り新たな力、神の恩恵を手にした人間たちはその力の強さで神からの愛を計り始めるようになって。家を失い教会に保護されるよりも、その新たなる力を求めて家を捨ててくるものが多かったこ…